天日干しにこだわり、手延べにこだわり、健康食を目指した新しい素麺へ

電話:0879-82-2740

FAX:0879-82-6014

Twitter
Facebook

新着情報

新着情報

2022年7月10日 夏限定ギフトセット『瀬戸凪(せとなぎ)』好評販売中です

観測史上最速の梅雨明けとなり、厳しい暑さが続いております。
小豆島の夏も昔にくらべて暑くなっているようで、
天日干しのために太陽の下に出ると、素麺より先に自分が乾いてしまいそうです…
夏休み、外で元気に遊んでいた子供の頃を懐かしいですね。
 
夏の訪れとともに、お素麺が美味しい季節となりました。
 
新商品の『瀬戸凪(せとなぎ)』は、スタンダードな手延べ素麺を中心に、
栄養豊富な長命草を練り込んだ「しょうどしま長命草素麺」と、
瀬戸内レモンの香りを楽しむ「レモン素麺」をセットにしています。
 
夏にぴったりな手延べ素麺で、暑い夏を涼しく彩っていただけます。
 
「めんつゆも入っているので、素早く食べられる」と贈り物にも喜ばれております。
日頃お世話になっている方へのご挨拶に、ぜひお素麺はいかがでしょうか。
 
 
夏限定セット『瀬戸凪(せとなぎ)』はこちら→夏限定セット『瀬戸凪(せとなぎ)』 | 石井製麺所 (thebase.in)
※のし対応各種、承ります。名入れなどご指定がございましたら備考欄にご記載ください。