天日干しにこだわり、手延べにこだわり、健康食を目指した新しい素麺へ

電話:0879-82-2740

FAX:0879-82-6014

Twitter
Facebook

新着情報

新着情報

2023年1月10日 『手延べ福箱』発売 & 新春プレゼント企画のご案内→当選発表

 

新春のお慶びを申し上げます。

 

おかげさまで石井製麺所一同、おだやかに新しい年を迎えることができました。

これからも小豆島らしさを大切にしながら、体に優しい手延べ麺をモットーに、日々麺づくりに励んで参ります。

 

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

『手延べ福箱』のお買い求めはこちらから→【新春特別価格】手延べ福箱 | 石井製麺所 (thebase.in)

 

日頃のご愛顧に感謝をこめて、今年は2つの新春特別企画をご用意しました。

 

一、【新春特別価格】『手延べ福箱』発売

 

「石井製麺所の福袋」として、『手延べ福箱』を限定100箱でご用意しました!

一年の感謝の気持ちを込めて、寒い季節に人気の手延べ麺をお得な福箱に詰めました。

 

【内容】:手延べ半生うどん×4袋、小豆島手延べきくらげ麺6束×2袋、手延べしょうどしま長命草素麺6束×1袋、手延べ麺蕎麦風味6束×1袋、味醤油360ml×1本

 

特に、この冬ご好評をいただいております「手延べ半生うどん」と「小豆島手延べきくらげ麺」は、多めに詰めております。

まだお試しでないお客様も、お得なこの機会にいかがでしょうか?

 

 

 

二、新春プレゼントくじ(こちらは昨年ご利用いただいたお客様が対象となります。)

 

本ページにて、「新春プレゼントくじ」の当選番号を発表します。

ささやかではございますが、新年のお祝いとしてお楽しみいただけると幸いです。

お手元の「寒中お見舞いハガキ」のお年玉くじ番号の「下3桁」の番号を使用します。

石井製麺所の独自抽選で当選番号を決定するプレゼント企画です。

 

令和5年1月15日(日)更新

大変お待たせいたしました。

本日抽選を行いまして、下記の通り当選番号が決定しました。

当選番号

238(4名)

318(4名)

554(3名)

なお、当初10名様の当選を予定しておりましたが、番号重複のため合計11名様のご当選となりました。

ご当選された皆様、おめでとうございます!

プレゼントは順次お届けいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

惜しくも抽選に漏れたお客様も、300円の割引券がございますので、ぜひご利用くださいませ。(下記に詳細がございます。)

 

発表日:令和5年1月15日(日)

有効期限:令和5年 3月  末日

 

プレゼントの詳細は下記の通りです。【条件】をご確認くださいませ。

※プレゼントは自動適用いたします。

 

☆特等(大当たり) 『手延べ福箱』1箱(10名様)

【内容】:手延べ半生うどん×4袋、小豆島手延べきくらげ麺6束×2袋、手延べしょうどしま長命草素麺6束×1袋、手延べ麺蕎麦風味6束×1袋、味醤油360ml×1本

【条件】:下3桁が一致

当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

☆特別賞(おしくも特等が当選しなかった方)『300円の割引券(1回限り)』

次回ご購入時(お電話、ご注文書、FAXでご注文の場合)に300円の割引をいたします。

 

◎ネットショップをご利用のお客様へ

誠に申し訳ございませんが、次回ご購入時の割引適用ができません。

次回ご購入時に、その次のご注文でご利用いただける割引クーポンをお知らせいたしますので、ぜひご利用くださいませ。

 

ご不明な点がございましたら、いつでも石井製麺所までご連絡ください。

【特別賞】の適用は、3月末日までのご注文に限らせていただきます。

予めご了承くださいませ。

 

TEL:0120-274-039

FAX:0879-82-6014

MAIL:141seimen@gmail.com